TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ホワイトシーズンが始まります 十勝ヒルズ〜11月1日の巻

今日から11月。今年ももうあと2ヶ月ですね。あっという間すぎて、本気でびっくりです(笑)。十勝ヒルズは今日からホワイトシーズン。レストランと和食処、ショップは冬季時間で営業しています。ガーデンも散策自由なので、天気の良い日はお散歩しにいらしてください。

f:id:green015:20171101182136j:image

今朝はシーズンの始まりにぴったりな初冬の風景が見られましたよ。庭仕事も少し終わりが見えてきた…かな??本格的な冬になる前まであともう少し頑張ります!!