TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

作業していると汗だくです 十勝ヒルズ~11月2日の巻

函館や道東ではPM2.5の影響で白くもやがかかったようですが、十勝はすっきり青空。ぽかぽか陽気で作業日和です。

f:id:green015:20171102183941j:plain

ローズガーデンの冬囲いもやっと半分が終わったかなぁ…。明後日が雨予報なのでせっせと支度を進めています。朝が寒いのでしっかり防寒していると汗だくになるくらい、良いお天気でした。こんな日は一息休憩も外にいると気持ちがいいです。