TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

紅葉のリレー 十勝ヒルズ~11月3日の巻

レストランのスタッフや各セクションのパートさんの手を借りて、今年も無事にローズガーデンの冬囲いが終わりました。明日の朝は雪の予報、根雪にならない雪の量だとしても、やっぱり雪が来る前に終わるとほっとします。

f:id:green015:20171103191647j:plain

花壇の花が季節によって咲き変わるように、紅葉のリレーも続いています。色づき始めたのはハマナシ(ハイブリッドルゴサ)。緑と黄色のグラデーションがきれいですよ(*^^*)