二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ジュエリージェラートへ行ってきました

夕方、相方くんと久しぶりに帯広の街中へ。この夏に市内新緑通り沿いにオープンしたジュエリージェラートへ行ってきました。

f:id:green015:20171105183549j:image

月ごとに特集を企画されていて、11月はチーズ。来月はコーヒー&お茶でちょっと楽しみかも。数量限定の味もあってどれも食べたいのは山々なのですが定番のマシュマロココアと柿のソルベにしました〜。柿はさっぱりとした甘さでそれはそれで美味しかったけれど、「完熟柿」と表記されていた割にあっさりしすぎだったかも?ココアはクチコミにもあったとおり、しっかり濃い味でチョコ好きにも満足!店内はキッズスペースもあり、お母さんもゆっくりアイスを楽しむ姿が見られましたよ(^-^)