TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

小春日和 十勝ヒルズ~11月7日の巻

これから冬が来るとは思えないくらい、穏やかな気持ちの良い1日。今年はもうこんな日がのぞめないかもしれません。

f:id:green015:20171107185429j:plain

冬囲いをしたバラ、暑くなかったかしら。もう少し寒くなったら、手前にあるラベンダーも冬支度をします。

 

f:id:green015:20171107185620j:plain

今日はガーデンのパートスタッフの勤務最終日。アルフレスコの宿根ボーダーに土壌改良材と堆肥を漉き込みました。あとは人数がいる時に済ませてしまいたいことをささっとやって、無事に今シーズンも大きな怪我もなく終えることができました。とはいえ、もうみんな体がバキバキです…。本当にありがとうございました。