TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

こらー!!! 十勝ヒルズ~11月8日の巻

今日は夏の間ほったらかしにしていたネームプレートの片づけやデスク周りの整理を行っておりました。さて、昼からは来年の苗を考えよう…と思っていたらレストランから「ブタ脱走!!!」の連絡…。今回はスムーズにファームへ戻ってくれたのですが、あと少しのところでなかなか戻ってきてくれないグループも。

f:id:green015:20171108165520j:plain

追いかけると逃げちゃうので、焦らずブタを待つ…。

もういい加減にしてほしいけれど、ガーデンの散歩は楽しいよね…。