TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

暴風の1日 十勝ヒルズ~11月9日の巻

小春日和だったかと思えば、木枯らしが吹きすさぶ1日となりました。

f:id:green015:20171109165130j:plain

すっきりとした空で気持ちが良いのですが、白鳥も暴風に流されているほど。

 

f:id:green015:20171109165231j:plain

こんな日の作業はまるで罰ゲーム(笑)。今日もレストランからソムリエのHさんがヘルプに来てくれました(*^^*) 来年の春、球根の花がきれいに見えるように芝生のエッジングを行いました。今までなかなか手が回らなかったツケがけっこう大きくて難儀した箇所もありましたが、ひとまずアルフレスコは片付きました。あとは土が凍るまでどれだけ作業できるかな…。その前にもう動かすたびに激痛が走る左ひじがどこまで持つのやら…。