二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ウラニワカフェでお昼ご飯

冬休み最後の17日、知人のお誘いを受けてランチへ。札内駅の裏にあるウラニワカフェへ。平日のお昼でも沢山の女性たちで賑わってます。

f:id:green015:20180119184015j:plain

月替わりメニューは流行りのチーズタッカルビ。家でも作るくらい好きなので迷わず即決!野菜が高いからか、野菜よりもチーズと鶏肉のボリュームがすごいことに!がっつり食べたい男性にもオススメです。チーズの表面をバーナーで炙ってあって、このコゲの香りがさらにチーズのおいしさを引き立てていてとても美味しかったです。ご飯ももりもりでしたが、チーズをおかずに箸がすすむすすむ!話も弾んで楽しいひと時でした(*^^*) ごちそうさまでしたー。