二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

新千歳空港

富山へ帰るために新千歳空港へ。久しぶりのざわざわ感、いいですね。自分の存在がかき消される感覚がとても好きです。音というか、声が遠くへ響かない空気が人混みの中の孤独を引き立ててくれる。

1人なので帯広からバスで移動し、空港満喫。お昼はサンドイッチカフェへ^ ^

f:id:green015:20180202131747j:image

ローストビーフと野菜のサンド。わさびソースがぴりっとして、さっぱり。肉たっぷりでお腹いっぱい!!!

 

少し後悔したのは、ショコラティエマサールのバゲットサンドを後から知ったこと。美味しそうだったなぁ。

 

2年ぶりの富山。実家では初対面の甥っ子3号も待ち受けてます。子供疲れしそうだけど、母とのんびりできればいいなと思います。