二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

焼肉でバレンタイン

昨日のバレンタインは焼肉~(*^^*) 札内の樹々苑に行ってきました。富山帰省中は夫にお留守番をしてもらっていたので、夫の食べたいものを選びました。

f:id:green015:20180215192911j:plain

もう少し若い頃にはがっつり沢山食べていた夫も、今ではすっかりおとなしくなりました(笑)。昨日は牛サガリ、牛たん、豚ホルモンと牛ミノ。わたしは風邪っぴきなのでノンアルビール。このノンアル、一度飲んでみたかったやつ!

樹々苑は予約をしていないとなかなか入れないお店ですが、オープンと同時に訪ねたらセーフ。美味しいお肉を楽しめました。ごぎそうさまでしたー!