二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

小樽のフルーツビール

フレーバービールが好きです。去年の夏は仕事が終わって飲むレモンのビールのおいしいこと。アルコールがからきしダメな夫も「のんべぇになっちゃうかも~」って(笑)(おちょこに1杯も飲んでないですけどね)。

ある日、ショップのSくんと十勝川ガーデンスパの話になりました。駐車場にわたしの車によく似た車があったので、館内を少し探していたようです。そのスパで見つけたSくんのオススメがコレ↓

f:id:green015:20180220192701j:plain

小樽発のクラフトビール・フルーツビール!聞いただけでものどがビールを欲します。Sくんもそんなに量を飲む人ではないのですが、これは美味しくてぐびぐびいけたそう。

早速後日お買い物へ。洋ナシ、レモン、ピーチ、ブドウ、アップル、チェリー&ベリー、メロン…このブログを読んでくださってる方なら想像できるかと思います。

えぇ、悩みに悩みました(笑)。消去法で選び、洋ナシ。きっと何を選んでも「正解!!!」と心で叫んじゃうんでしょうけれど、洋ナシうまい。一気に飲めるほど強くないのでちびちび楽しみました(*^^*) 1本300円の幸せです。