二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

南富良野スキー場へ

久しぶりの2人休み。オリンピックを見ていると滑りたくなってきたのでゲレンデへ!がっつり滑る気もないし、気ままに滑りたいねぇということで、南富良野スキー場。

f:id:green015:20180224175450j:plain

土曜日でもほぼゲレンデ二人占め。昨夜は少し雪も積もり、寒い日が続いていることもあってゲレンデコンディションはとても良かったです。

小さな町の小さな国設スキー場。ゲレ食も休憩所も少し寂しさがありますが、でもリフト券がとてもお得!4時間券で大人1500円とか、シーズン券1万円とか、リゾートスキー場に行く足がさらに遠のく数字が並びます。

スキー場勤務から離れたと同時にゲレンデからも足が遠のいてしまいましたが、やっぱりスノーボードは楽しい!