二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

フォーチューンベーグルへ

富良野スキー場で滑った帰り道、落合駅向かいにあるフォーチューンベーグルさんへ久しぶりに立ち寄りました。

f:id:green015:20180228184318j:plain

以前と変わらず、ナチュラルな佇まい。ひよこのロゴが可愛いけれど、どこかイケメンひよこでカッコイイんです。思わずピンバッジ買っちゃいそうになりました。

 

訪れた時間がお昼を過ぎていたので目的のスコーンはなかったけれど、チーズのベーグルとキャラメルのベーグルを買いました。

f:id:green015:20180228184515j:plain

最近は日本人の好みのふあふあしたベーグルも増えていますが、ここのはしっかりむっちり。表面もばりっとしたハード系ベーグル(??)。しっかり噛むので食べ応えがあります。カタチもユニークで、ベーグルとプレッツェルのコドモのよう。パン生地の中にもたっぷりチーズでとても美味しいです。