二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

チューリップと老舗サンドイッチ

久しぶりにヒルズへ。沢山雪が残っているものの、一部はすっかり土が見えて早いところではチューリップが芽を出していました。

f:id:green015:20180327192946j:plain

ランダムにどわーっと植えた入口花壇。どうなるのか楽しみです。

 

25日。ホテルの朝食も楽しみですが、近隣のカフェやお店を調べてそちらへ行くのが最近のマイブーム。そんなわけで、ホテルから徒歩10分程度のところにある、老舗サンドイッチ屋さんへ!なんと24時間営業とのこと。すごーい。

f:id:green015:20180327193217j:plain

サンドリア。朝早くから店内はぎゅうぎゅう。

 

f:id:green015:20180327193316j:plain

いつ訪れてもずらりと並んでいるそうですよ~。フルーツ系、お肉、お魚、野菜にたまご色々あって迷う!

買ったのは、明太子やさいサンド。キャベツを中心としたお野菜を明太子で和えたサラダがたっぷり。ピリ辛でとても美味しい!

ロースハム野菜サンドは大きなトマトがジューシー。こちらも野菜たっぷり。

フィッシュカツサンドは四国のフィッシュカツのようなすりみ系かと思っていたら、白身魚のフライがサンドされていました。久しぶりに食べたフライは懐かしい味。

牛肉マヨサンド(みたいな名前だった)はがっつりお肉かと思いきや、こちらも細かく刻まれたキャベツ主体のサラダを甘辛牛肉とマヨで和えてありました。「朝からくどいかなぁ」と思っていたけれど、野菜多めのあっさり味付け。

ごちそうさまでしたー!