二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

からうま

昨日積もった雪はお昼近くにようやく融けてくれました。少しぬかるんでいるので、明日1日おけば明後日からは宿根草の掃除ができそうです。

 

普段カップラーメンはほとんど食べないのですが、グリーンカレーが好きでついKALDIで買ってしまったタイのグリーンカレーヌードル。

f:id:green015:20180416183353j:plain

本格的なからうまさ!タイだからなのかな、辛さが刺激的でおいしかったです。たまに食べると美味しいですよね、インスタントラーメン。昨夜も母との電話でも「ラーメンってさ、たまにムショウに食べたくなるんだよね」って話をしてました。