二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ドリーミング・アップ!

ゆっくり園内を1周して少し休憩したら、ちょうど夕方のパレードの時間。35周年記念でデイタイムパレードが新しくなったようです。ミッキーやディズニーの仲間が夢の世界を案内する「ドリーミング・アップ!」スタートです!

f:id:green015:20180528205552j:plain

…あ、この帽子どこかで見た。

 

f:id:green015:20180528205738j:plain

ガーデンのチャイブの蕾だ~(笑)。

 

f:id:green015:20180528205804j:plain

どこから前が見えているんだろう?と心配になったけれど、軽快にダンスダンス!

 

f:id:green015:20180528205905j:plain

ダンサーのみなさんの笑顔はいつでも素敵。踊れるわけでもないのに、自分もこの舞台に立ちたいと思ってしまうくらい、かっこよかったです。

 

f:id:green015:20180528205927j:plain

主役のミッキーが登場。

 

f:id:green015:20180528205958j:plain

ピーターパンはくるくる回ってました。そこから見る風景が気持ちよさそうです。みんなの笑顔もきっとキラキラしているんだろうなぁ。

 

f:id:green015:20180528210107j:plain

人気のキャラクターが出てくるとやっぱり嬉しいものですね。

 

f:id:green015:20180528210136j:plain

ドナルドがこちらを向いた時に思わず思いっきり手を振ってる自分がいるのも客観的に見て面白かったです。

 

f:id:green015:20180528210223j:plain

知らないキャラクターももちろん沢山いて、ベイマックスが出てきた瞬間は「悟空(ドラゴンボールのキャラクター)???」と思ってしまいました。

リズミカルな音楽に自然と体も動いて、ミニーに手を振って、鼻歌うたって。いつもと違う時間を過ごさせてくれるディズニーのパレード、やっぱりいいですね。