二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

旅の余韻

今回の旅の出発でも大きな虹が出ていましたが、

f:id:green015:20180531194447j:plain

帰り道でも十勝に入った途端に大きな虹!なんだかとっても素敵な気分。良い旅になりそう~と出発して、良い旅だったねぇと車中で笑顔になりました。そして、この楽しい旅を無事故でねと気を引き締めて運転。

 

f:id:green015:20180531194649j:plain

帰宅後にディズニーで買ってきた人気のクランチチョコを1つ。以前からディズニー土産の定番ですが、期間限定で自分でカスタマイズできるようになってます。缶とフタ、リボンと中身は18粒まで選べました。チョコ、いちご、キャラメル、ホワイトチョコ、ストロベリーショートケーキ、ヨーグルトなどいろんな味がありましたが、こういう時はど定番しか選ばないわたし(笑)。チョコ多めのいちごとキャラメル少し。ものすごくこのチョコクランチが好きなだけに、思う存分味わいたい!!との思いです。

英語の勉強をしようと、成田で観光パンフももらってきちゃいました。いつも東京へ行ったら「あそこのパン」「あちらのカヌレ」とお土産てんこもりになっちゃうのですが(笑)、今回は控えめに(*^^*) 今もチョコクランチは旅の余韻にひたりながら大事に食べてます。