二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

青空に感動!

朝はしとしとと雨。植え替えで実際に見て検討したかったこともあり、大森ガーデンさんまで出かけました。帰りにガーデナーSさんと「はまなしの様子を見ていこうか」と六花の森へ立ち寄りました。森へ着く頃にはすっきり青空!

f:id:green015:20180711193314j:plain

Sさんとも「青空でこんなに感動するなんてー!」と深呼吸。ほんと、久しぶりの良い天気でした。

 

f:id:green015:20180711193520j:plain

丘を見上げる場所にタープが新設されていました。座ってみましたが、いい気分。こういうの、いいなぁ。

 

f:id:green015:20180711193617j:plain

六花の森のガーデナーさん。はまなしカラーのTシャツが目をひきますね。CMでお馴染みの花~♪花~♪の音楽が時折流れる森、花は少なくてもとても居心地のよい空間で好きです。