二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

源さん、再び

昨夜、友人Nさんからお届け物。

f:id:green015:20180712211007j:image

……!!源さん、再び!!Family Songのミニファイルの中にはお楽しみも潜んでおりました。さらには関東のどん兵衛まで!北海道と関東ではツユが違うので、これも嬉しいプレゼントでした☺︎ 夫は東京出身なので「やっぱこれだなー」と満足そう。Nさん、重ね重ねありがとう!!

皆さんの気持ち、本当にありがたいです。ブログで「帯広田舎。チーン…」と呟いたことが、こんなに嬉しいサプライズになるなんて想像もしませんでした。感謝してもしきれない!!!本当にありがとう。