二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

SAIKIのランチ

最近2人休みは英会話→色々用事~今日は車検~→ランチ→フィットネスという十勝ひきこもりになってます。

ランチは札内にあるSAIKIへ。1300円のパスタランチが美味しくて夫婦揃ってファンです。

f:id:green015:20180824202047j:plain

前菜のお野菜。トウモロコシのジュレがポタージュのように濃くて甘くて美味しかったです。

 

f:id:green015:20180824202322j:plain

十勝マッシュなのかな?フレッシュマッシュのサラダでした。

 

f:id:green015:20180824202353j:plain

わたし(手前)はズッキーニのジェノベーゼ。夫は海鮮味噌パスタ。ジェノベーゼのおいしさはもはや鉄板ですが、海鮮味噌はこっくりとこれまたうまし!

 

f:id:green015:20180824202448j:plain

メインはチキンソテーのカレーソース。一瞬ササカマがついてるのかと思った(笑)。ミニナンがついて、ソースを最後まで楽しめました。このソースのスパイスが本格的でクセになりそう!

 

f:id:green015:20180824202557j:plain

デザートはお手製マフィン。少し重いかなぁと思っていたけれど、しっとり具合が絶妙でとても美味しいマフィンでした。これにドリンクもついているのでお得なランチです。