二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

暴風富良野

昨日はガーデニングマイスターのスキルアップ研修会で富良野風のガーデンとジャム園めぐりでした。帯広はさほどではなかったけれど、風のガーデンに着くと暴風!!!そんな中、「ちいさんぽ」風に笠先生の「りゅうさんぽ」。気温も低かったのでとても寒い散歩となりました。お昼は新プリでランチブッフェ~☺ 久しぶりの新プリごはん、美味しかったです。

その後は麓郷へ移動し、麓郷展望台へ。

f:id:green015:20180826203149j:plain

彩りの畑を見ながら、風のガーデンよりもさらに強い風に一同なんだか笑いがこみあげてくる…。傘もさせないほど、ものすごい風でした。

 

f:id:green015:20180826203459j:plain

ぱっつん雲。

このあたりの林は全て東大演習林だそう。

 

f:id:green015:20180826203540j:plain

最後にジャム園とアンパンマンショップでお土産お買い物。わたしはビーツのジャムを買いました。体によさそうです☺