二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

パン屋さんへ

近所のマックや市内のスタバやモスがまだクローズしていますが、少しづつ店頭にモノが並び始めました。

f:id:green015:20180910181001j:plain

音更のはるこまベーカリーに灯りがついていたので立ち寄ってきました。ちょうどお昼にパンが焼き上がったばかりで「いつもよりパン、少な目です」と書いてありましたが全然そんなことありませんでした。たぶん、普段よりチーズのパンや総菜パンが少ないのかもしれませんが、ゆっくり選ぶことができました。ふあふあの食パン、美味しかったなぁ…。

スーパーでも豆腐などの冷蔵ものが徐々に並び始めたとか。牛乳なども明日には復活しそうです。毎朝ヨーグルトを食べているので、待ち遠しいですね。