二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

THE KNOT TOKYO Shinjuku

今回の宿はTHE KNOT TOKYO Shinjuku | 旅するホテル

f:id:green015:20181113203320j:plain

パンが美味しそうなのと、内装のオシャレさが気に入って選びました。場所は都庁の近くなので駅からは少し歩きますが、この時期は散歩していても気持ち良いのでいいかも。

 

f:id:green015:20181113203555j:plain

お部屋に備え付けのカップがとてもかわいい!

 

f:id:green015:20181113203617j:plain

DJブースがあって、海外からのゲストがダンスをしながらカウンターでお酒を楽しむ姿もかっこよかったです。

 

f:id:green015:20181113203755j:plain

長いテーブルが特徴的なロビー。パソコンで旅の行先を決めたりしていたのかな。

 

f:id:green015:20181113203833j:plain

レンタサイクルも魅力的でした。

 

f:id:green015:20181113203928j:plain

ダイニングでの朝食がとにかく楽しみで!ゲストのほとんどが海外から。ちょっと海外旅行をした気分。

 

f:id:green015:20181113204056j:plain

ベーカリーの焼きたてパン、新鮮なサラダとフルーツ。生ハムやベーコンもこだわりがあるそうです。目玉焼きの下敷きになっているけれど、けっこうなパンが隠れています(笑)。のりのリュスティックも、カンパーニュもクロワッサンもぜんぶぜんぶ美味しくて、お腹がいっぱいになるのが悔しいくらい。

わたしたちは朝食ブッフェを選びましたが、ベーカリーでサンドイッチを食べるのとものすごく迷いました。今でも迷ってるくらいです(笑)。また行く機会があるといいな。