二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

藤丸のミリオンサンテでスイーツブッフェ

チーズ&ミルクフェアに立ち寄り、ちょうどランチの時間になっていたので初めて藤丸の中を散策。とかちむらにもあるミリオンサンテがこちらにも出店されていて、木曜日はスイーツブッフェの日でした。

f:id:green015:20190121185924j:plain

一口ケーキにお手製のチーズケーキやティラミス、ワッフルにクレープ。しょっぱいものではガーリックトーストやフレンチフライがずらり。チーズケーキはオススメとあってクリーミーで美味しかったです。

f:id:green015:20190121190513j:plain

夫はスイーツではお腹が満たされないのでパスタを。バター醤油の和風パスタで、十勝産のマッシュルームと長芋、ベーコンが入ってなかなか食べ応えがありました。

十勝は長芋の産地ということで、「十勝食材」を扱うレストランではよく提供されます。長芋好きとしては嬉しい限り!