二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ビンゴの景品

23日は会社の新年会でした。みんなで冬休みの報告をしたりと楽しく過ごせましたよ。そしてお決まりのビンゴ大会!空気清浄機といった家電から、柔軟剤やティッシュの日用品、ジンギスカンセットなどの食品と様々な景品をゲットすべく、数字とにらめっこです。

私は家電とかかさばるものはいらないのであくまで消費できるもの狙い。いくつもリーチが出るけど「ココ!」という数字がなかなか出ない。でも無事ビンゴ〜!

f:id:green015:20190126152342j:image

貰ったのは野菜の詰め合わせ☺︎ 5セット用意されていたうち、ヒルズスタッフで4つも貰ってきたという。現実的なスタッフが揃っているようです。

白菜、キャベツ、人参、大根、メークイン、男爵、しめじ、まいたけ、えのき、なめこ、ピーマン、ゆりねとなかなか豪華。2人家庭には十分すぎる量でした。