二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ホテルの朝ごはん

いつもガーデナー勉強会は日帰りで旭川だったのですが、昨年、富良野で吹雪に遭遇して遅刻をしてしまいました。今年から後輩も乗せて行くので、事故でも起こしたら大変ということで前日入りの許可をもらいました。

買物公園そばで旭川駅も近いRホテルズイン旭川というビジネスホテル。便利な立地ですし、駐車場もホテル併設で離れておらず良かったです。後輩スタッフの大好物が海産物なので、朝食に海鮮丼が食べられるというのも決め手になりました。

f:id:green015:20190131203309j:plain

ブッフェスタイルってあれこれ食べたくなりますねぇ…。ちまちま取ってもあっという間に盛りだくさん。イクラがあったので私も丼にして食べました☺ ご飯茶わんにすると食べ過ぎちゃうので湯呑で(笑)。

ホテルスタッフが常にきれいにされていたので、トングが大皿に入りっぱなしとか、ソースがちょっとこぼれているといったことがありませんでした。清潔感があるのっていいですよね。