二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

札幌入り

明日の星野源ドームツアー参戦のため、今日から札幌入り!雪もほとんどなく、暖かいです。

f:id:green015:20190222144849j:image

北海道が誇る人気演劇ユニット・チームナックスの番組、ハナタレナックスで出てたなぁ、とバス車内からしみじみ。かに寿司食べたーい!

帯広からのバス車内で、女子トークを楽しむ女子二人組。「札幌はなんでもありすぎて結局何も買えない」という、地方材在住あるあるを話してました。ほんと、そう。普段「帯広なんて買い物する店もかわいいカフェもなくてクソ!」って思ってるのに、札幌や東京に出ると圧倒されちゃうもの。

友達と無事合流もできたし、今夜はライブ前夜祭です。