二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

円山動物園に行ってきました

ライブまで時間があったので、友人希望で円山動物園へ。土曜なのにあまり混雑もなく、人気のシロクマもゆっくり見学できました。

f:id:green015:20190226163758j:image

びろーん。

f:id:green015:20190226163829j:image

そろりそろり←チョコプラ風に☺︎

最初はなかなかダイブしてくれなかったシロクマちゃん。待った甲斐がありました。友人もかなり気に入ってくれたので、なんだか嬉しく思いました。

 

f:id:green015:20190226163946j:image

飼育部屋掃除中で、寒空の中待つカバ。寒くて目も開けられないっ!!といった感じで、本当に寒そうでした。

 

f:id:green015:20190226164113j:image

思いのほか可愛かったミーアキャット。