二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

中標津のおいしいパン屋さん パンと珈琲のこうば

いつまでも宿でのんびり、良いお湯にひたっていたいけれどそうもいかないので出発。

f:id:green015:20190310203027j:plain

向かったのは、中標津でも評判の高いパン屋さん、パンと珈琲のこうばさん。シンプルな店構えで見逃すかもというクチコミをしっかり調べていったので一発で!中富良野のやまなかさんのような店内で、私好みのパンがいっぱい!朝から行って良かったです。

 

f:id:green015:20190310203206j:plain

中標津ゴーダチーズが入ったハムチーズサンド。パンもさることながら、チーズが濃くてやたら美味しい!フォカッチャでサンドしてあるアボカド海老サンドも食が進みます。表面がサクッ、中がふわしっとりのメロンパン。そしてクリチといちじくのパンの絶品っぷりったるや…!!パンももちろん美味しいのですが、フィリングのおいしさは今まで色々なパン屋さんのパンを食べてきましたが、一番かも。

 

f:id:green015:20190310203451j:plain

チェリーとカシューナッツのパン。ミルクフランス。そしてなかなか手に入らないという、こうばさんの食パン。どれもこれも「美味しいね」という言葉しか出てこない、幸せなパン時間。夫はふあふあなパンが好みなのですが、私の影響を受けたのか?それとも色々私に付き合って食べているからなのか?ハード系のパンも喜んで食べてます。