二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

十勝で一番好きなビスコッティ

水曜日。仕事が午前だけだったので帰ろうとすると、後輩がパン屋さんを教えてくれました。清流という、帯広の新興住宅地にあるEVERYDAYというお店です。すでに売り切れでしたが、ヒルズでもお世話になっているカフェバス・こもれびさんもいて、店内を見せていただけました。

お店のオススメはスコーン。炭水化物ダイエットをしているスコーン好き(ここしばらく我慢してます!)には魅惑のワードです。絶対に買おう、ちょうどいいことに今月末から水曜日休みなるし!!!と心に決めました。

「せっかく来ていただいたので」とビスコッティをお土産に頂いてしまったのですが、これがやばいうまさ。

f:id:green015:20190404200518j:plain

スコーンが手に入らなくても、これだけ買いに行きたいくらいにやばい。ビスコッティって歯が折れそうなほど鬼のように硬いものが多いのですが、こちらのはさくさく、ほろほろっと食べやすいんです。かといって、サブレのような食感でもなく。ほんと、ほんとに美味しいー!!!!十勝で一番美味しいと思います。あくまで私の好み、ですが。