二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

なつぞら

NHK朝の連ドラで放送中のなつぞら。十勝でも盛り上がっていますよ~。こちらは士幌の道の駅・ピア21しほろの売店の様子です。

f:id:green015:20190411200837j:plain

とはいえ、こんなにグッズが出ているとは…。なつもいいけれど、できればおんじのグッズがほしいな。

今日の放送では草刈正雄さん演じるおんじは富山からの入植だったとありましたね。富山出身なのでおんじファンとしては嬉しかったです。

 

f:id:green015:20190411201215j:plain

ドラマの中でも手作りアイスを食べるシーンが出てきますね。十勝のソフト・アイスは美味しいと思います。ピア21しほろのソフトはあいすくりんタイプ。ちょっとしゃりっとして、ミルクの味わいがしっかりとしてました。