二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

TOKACHI CAFE ISSHINでランチ

令和になって初めての2人休みはとかちプラザにあるカフェISSHINでランチ。広々とした空間が開放的でトマムに住んでいた頃から何度となく足を運んだことのある馴染みのある建物ですが、ここでランチをしたのは初めてです。

f:id:green015:20190508195726j:plain

前はピクニックというカフェだったところが、3月にISSHINとなりました。

 

f:id:green015:20190508200048j:plain

ずっと夫が「パスタが食べたい」と言っていたので私までパスタ食べたいモードになってました☺ こちらのパスタはリーズナブルでびっくり。私は少し辛めのトマトパスタ、夫は明太子パスタにしました。少し濃いめの味付けですが、美味しかったです。他にも豚丼やそば・うどん、カレー、ラーメンもあるのでちょっとしたファミレスのように使えそうです。あ、お子様ランチもありましたよ~。

カフェでお腹を満たして、上にあるジムへ行こうとしたらなんとめったにないという貸切の日でした…。

f:id:green015:20190508200501j:plain

なのでプチドライブしながら帯広の森にある明治十勝オーバルのジムへ。1回200円で利用できます。

f:id:green015:20190508200544j:plain

昼すぎまで雨が降ったり止んだりの天気でしたが、夕方前にはすっきり青空。オーバルはこんな風景を眺めながらトレーニングができるので気持ちが良いです。