二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ふらの濃いヨーグルトチーズ

富良野では新富良野プリンスホテルに宿泊しました。新プリに泊まるのは初めて北海道旅行へ弟2号と訪れた時以来でした。部屋はゲレンデ側、気持ちの良い青空が広がる朝となりました。

f:id:green015:20190523204421j:plain

ゲレンデにはよくヒグマが出没するので探してみたけれど、そう簡単には見つかりません。

新プリに宿泊をして楽しみなのが朝食ブッフェ。種類も多いですし、味も良いかと思います。ブッフェってついつい食べ過ぎちゃいますよね。。。この日も朝からマンプクでした。

f:id:green015:20190523204325j:plain

ふらの牛乳が美味しいのは有名ですが、こちらも美味しかったです。ナチュラルチーズになりますが、とろんとした濃いヨーグルトのような味わいでした。