二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

六花亭、6月のおやつ屋さん

今日から早いもので6月ですね。仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、そこにある六花亭をふと見ると、おやつ屋さんの宣伝。

f:id:green015:20190601200807p:plain

六花亭本店2階にお得意様ラウンジが出来たんですね。そのラウンジで提供されている「極楽ロール」が6月のおやつ屋さんでした。しかも、受け取り時間に合わせて作るので、帯広地区のみだそうです。6月4日までの予約ですが、人気があって明日あたりには数量に達するかもしれません、という六花亭のスタッフさんのうまいセールストークに乗りまくったわたし。前回は忘れてしまってスタッフさんから電話をもらって取りに行くという失敗をしてしまったので、今回は忘れないようにしないと!楽しみだな~。