二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

トカトカのフレンチトースト

夫の食パンブームは衰え知らず。中でもお気に入りなのは、トカトカのトカショクです。2斤390円というリーズナブルなのに、しっとりむっちり。耳まで柔らかくて本当に美味しいと思います。センシティブな喉を持つ夫が、飲み物いらずで食べられるという(本人談)。

そんなお気に入りのトカショクを、少し前の休みの日に音更店へ寄ってゲットしてきました。食パン以外でもトカトカのパンはどれも美味しいのですが、中でも気に入ったのが

f:id:green015:20190616191720j:plain

トカショクのフレンチトースト。贅沢厚切り!しっとり重くて、しかも柔らかくてトングで持てないほどでした。このボリュームで100円ちょっと。夫大興奮(笑)!