二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

トマムで動物とふれあいタイム!

トマムに数あるホテルの中のタワー下に広がる元ゴルフ場は、今はファームとして開放されています。

f:id:green015:20190628202858j:plain

ハイジの世界!牧草ベッド。思いのほかふかふか。

ファーム内は自由に散歩ができますし、有料カートでぐるぐる回ることも可能です。

 

f:id:green015:20190628203158j:plain

奥の方には牛の放牧スペースがのびやかに広がっています。マップを見ると何か所か放牧地があるようでした。

ひときわ人で賑わっているエリアに向かうと、コヤギの郵便屋さん!

f:id:green015:20190628203644j:plain

郵便屋さんの制服を着ていてとってもかっこいいんです。どの子も大人しくて、ほんとかわいい。

 

f:id:green015:20190628203845j:plain

引き馬体験もできるようです。小さい子にはポニーがスタンバイ。

 

f:id:green015:20190628203945j:plain

ハンモックでお昼寝も!しかも羊と一緒です~(*^^*) 

 

f:id:green015:20190628204133j:plain

私達がトマムに住んでいた頃はゴルフ場として稼働していたので、この角度からのタワーは初めて。帯広からすぐ近くでこのリゾート感、とってもリフレッシュできました。

ツリークライミングやサイクリングもできるので1日のんびり過ごせそうです。