二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

白老のナチュの森へ行ってきました

最後の視察は白老にあるナチュの森さんへ。

https://nachunomori.jp/

スキンケアメーカーが手掛ける、ガーデンや子供が遊べるエリア、エステが揃ったリラックスできること間違いなしの新しいガーデンです。

f:id:green015:20190707194747j:plain

白老はあいにくの雨でしたが、植物が元気でした。アリウム祭り!!!

 

f:id:green015:20190707195107j:plain

こちらもアリウム!

ガーデンは子供が遊べる広場やアクティビティもしっかりしていて、テラスではレストランでテイクアウトしたものも頂けるようです。広々と、すっきりデザインで都会的な空間が広がります。

 

f:id:green015:20190707195249j:plain

どこまでもアリウム!!

植栽担当が苫小牧のイコロの森のガーデナーさんたち。きらりとセンスが光る、イコロの方らしい植栽で見ていてとってもワクワクしました。

 

f:id:green015:20190707195343j:plain

まだまだアリウム!!!

園路もひろびろ、歩きやすい舗装がされているのもいいなぁと思います。

 

f:id:green015:20190707195523j:plain

植物はまだ植えられたばかりですが、これが非常に勉強になります。これからがとっても楽しみ。大きくなった頃に再訪したいと思います。