二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

富良野、風のガーデンへ

ファーム富田でラベンダーや夏の花畑を楽しみ、まだ早い時間だったので富良野風のガーデンへ。ここは7年前、父がまだ元気だった頃に両親揃って訪れてくれた思い出があります。当時は6月だったこともあって植物がまだ小さかった事もあり、今回はその変化に少し驚いた様子でした。

f:id:green015:20190717201736j:plain

いつも元気もりもりです。夏の花が色々咲いていました。

 

f:id:green015:20190717202124j:plain

ドラマの雰囲気を大切にしつつ、少しづつ変化をされているようですが、それでも私がいた頃の植栽デザインそのままで懐かしくなります。

薔薇の庭もまだまだ咲いていて、のんびり散策できました。ちょうどフルートとピアノのミニコンサートの時間帯で、クラシックとガーデンの組み合わせはやっぱり素敵だな~としみじみ。