二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

お肉!!!

久しぶりの休み!さすがに秋の庭仕事をずっとやっていると気持ちが滅入るほど、疲れました。疲れてくると食べたくなってくるのが焼肉!!夫とランチに平和園へ~♪

f:id:green015:20191030191705j:plain

水曜のランチ焼肉はほとんど定休日だからなのか、かなりの込み具合でした。

平和園の人気メニューは680円のジンギスカン定食。臭みもなくて柔らかいお肉が美味しいです。ヘルシーだし、女性にも嬉しいですよね。夫は大好きなサガリ定食。そしてなんとなく物足りなかったので、サガリをもう1人前追加。定食にはご飯のおみそ汁、サラダとお漬物がついてきます。

もう1皿いけたかな~というお腹の具合でちょうど良かったです。明日からまた頑張れそうです☺