二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

LAWSON!?

ブログランキングのカテゴリを変えました☺︎ 北海道の話題ばかりをアップしているわけでもないですし…。こちらでもまたよろしくお願いします☺︎ それに伴って気分転換も兼ねて少しブログのタイトルも変えました。重ね重ねよろしくお願いします。

 

f:id:green015:20191127165812j:image

パースの旅でみつけた、お気に入り。LAWSON。何のお店(会社)だったのかは不明…。

 

パソコンが少しづつ復旧の兆し。リカバリーをしたら、初期の段階に戻って、そこからウイルスバスターを再ダウンロードするのにWindowsのバージョンをあげたりなんだり。本当はツアーに行ってきた写真を沢山アップしたいのに…。iPadiPhoneじゃちまちますぎて心折れます(笑)。Windows Updateがなかなか進まない〜(涙)。