二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ナッツバー

パースで買ってきた美味しいおやつを記録しておこうと思います。食いしん坊なのでいくつもあるのですが、パッケージもかわいいのを加味して選びました。

f:id:green015:20191227193616j:plain

まずはカーマンズのナッツバー。買ってきたのはほんのりコーヒーの香りのする、ダークチョコのナッツバー。はちみつも入っているので少しねっちりしていますが、チョコが甘くなくてまさにダーク。そこにぎっしりナッツ、さらに嬉しいグルテンフリー。おやつにも、運動前にもぴったりだと思います。これからの時期だとボードやスノーシューのおともにいいかも!

通販で売ってないかなと探すも、パースのウールワースで買うより2倍以上も高い!!!それはちょっと無理!!!ってくらい。あとは輸入食材を扱うお店を色々調べるも、オーストラリアの食品の取扱量の少なさにちょっとびっくり。馴染みのある国なのに、色々と規制があるのかな?その辺は全く無知なのですが、美味しいものが沢山あるので取り扱ってほしいなぁと思うところです。