二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

モツ

外で焼肉しないままに、あっという間に涼しい風吹く夜。日曜日は夏日になる予報が出ているけれど、どうなるのかな。

 

札幌の夜は

tabelog.com

男の肉モツバル suEzou アバアバさんでまったり。サングリア飲んで、モツ料理堪能。

f:id:green015:20150814194950j:plain

お通しはデミグラ系のモツ煮込み。バケットとよく合います。相方は飲み干しておりました。タコとカリフラワーのマリネもあっさりさっぱり。とろっとろのトリッパ(赤)もお酒を飲むお店とは思えないほどのあっさり味。和牛ラグーのパスタと、モツ刺し。そしてモツ串。モツ三昧。

今までは2人でこういったお店に行くことはなかったのだけれど、相方も気に入ってくれたようなので帯広の街にも繰り出してみようと思います。