二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

クルルのロールケーキ

先日の旭川出張の際のお土産は

f:id:green015:20150827201424j:image

久しぶりのクルルさん!

 
f:id:green015:20150827201515j:image

ここへ来ると決まって大人買い。今回は抹茶、チーズ、いちご、コーヒーゼリー、プリン、モンブラン、ショコラ。

 

ガーデンへは抹茶の本場から来たAちゃんには抹茶、チーズ好きのTママにはチーズ、栗大好きなFちゃんにモンブラン、コーヒーゼリーには目がない(レモンスイーツなみに大好き)自分用に持っていきました。それをAちゃんがバランスよくケンカにならないように(笑)4等分してくれました。お休み中のSちゃん分は冷凍中。

 
スイーツ王国十勝っ子も納得の美味しさだったようです。むっちりしっとりの生地に、甘さ控えめのクリーム。2個くらいはぺろりーです(^^♪ ごちそうさまでしたー!