二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

プチぷよトマト

今日は久しぶりの夏日。暑くてバテた…。

 

さてさて。

トマトイベント日記のつづき。

f:id:green015:20150831195402j:plain

梅木さんのゴーサインとともに、バーゲンセール会場と化す試食スペース。今年は約100種類のトマトがずらーり並びました。

 

f:id:green015:20150831195654j:plain

狙うはプチぷよトマト。皮が薄くて、雨があたっただけでも破裂しちゃうくらい。見た目にもその薄さが伝わってきます。そしてさくらんぼのように甘い!SちゃんもTママも大興奮。

 

f:id:green015:20150831195950j:plain

見た目がかわいい豆トマト。こちらはしっかりとした皮と、種がちょっと口に残るかな。でもベジブーケに入っていたらとてもキュート。

試食も終わり、お腹もまんぷく。こころも満たされたヒルズチームご一行は、何故か富良野経由で帰ることになり、フラノマルシェ2視察。

f:id:green015:20150831200126j:plain

また食べてるし(笑)!上富良野豚のカツサンド、めちゃボリューミーで美味しそうでした。そしてあま太郎でハムタイとカレータイも食べて、食いしん坊ツアーは終了したのでありました。