二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

青山散歩

代々木VILLAGEからてくてく青山へ。

 

f:id:green015:20151028201637j:plain

ACTUS青山店にあるGREEN FINGERS。グリーンだけではなく、ディスプレイも勉強になります。ショップのスタッフさんにエウフォルビアへの熱い思いを語ってしまった…(笑)。

 

ちょうどお昼になり、

f:id:green015:20151028202239j:plain

Sign外苑前さんでランチ。

 

f:id:green015:20151028202320j:plain

休日Deli 肉バージョン。甘辛タレの豚肉がご飯にぴったりでした。メイン以外にも、サイドのサラダも5種類ほどから選べてどれも美味しそうでしたよ~。

 

f:id:green015:20151028202458j:plain

新宿まで歩いて帰ろうと思ったけれど、講習会に遅刻したら大変なので地下鉄。神宮外苑のイチョウ並木の樹形がひょろり~~~~として面白い!ゆっくり散歩したかったです。