二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

冬のぽてっと

お正月のお供え物で柳月で買ってきた

 

f:id:green015:20160107192712j:plain

焼き芋チーズケーキ 冬のぽてっと。

 

焼き芋もチーズケーキもどちらも魅力的。即決です。相方くんに同意を求めることも致しません(笑)。でも食べる時にはきちんと半分ずっこ。

 

f:id:green015:20160107193005j:plain

カップに入ったスイートポテト。甘そうに見えますが、案外あっさり。生地のチーズケーキ感はさほど強くはありませんがしっとりとしてとてもおいもと合っています。もっと大きなサイズで食べたい(笑)!

 

パッケージの網目模様から勝手に「パイ」だと思い込んでいたので、開けてびっくり。でも個人的にはパイよりもカップケーキのほうが好きなので喜び倍増でした(*^^*)