二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

影響される人

マツコの知らない世界が好きです。昨夜もさっさとやることやって、のんびりテレビタイム。

 

番組で取り上げられていたフライドチキン…。しばらく食べていないなぁ…。美味しそうだったなぁ…。

 

f:id:green015:20160113194629j:plain

で、今日のランチにモスチキン。影響されまくりです(笑)。わたしもマツコと同じく、皮が好き。

 

モスに行ったのは何年ぶりでしょう。10年近く行っていないかもしれません。富良野の店舗はとっくに閉店されていたし。ぱりぱりさくさくで美味しかったぁ♬1つ丸ごと食べちゃうと罪悪感にさいなまれるので、半分ずっこ。ごちそうさまでしたー。