二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ずんだとクリームパン

先日の休みは相方くんと札幌方面へ大事な用事を済ませてきました。そこへちょっとのお楽しみもプラス(*^^*)

 

f:id:green015:20161104194412j:plain

エスタにオープンしたずんだ茶寮へ。いつも羽田空港で見かけていたのですが、マツコ絶賛のずんだシェイクを飲んでみたい~と寒い朝にもかかわらずシェイク。豆豆感たっぷりで美味しかったです。ずんだ餅も食べれば良かったなー。

 

f:id:green015:20161104194638j:plain

お隣の八天堂のクリームパンももちろん忘れずに!神戸で1度食べて、札幌でまた食べられるなんてとても嬉しいです。

 

f:id:green015:20161104194730j:plain

ふあっふあのパン生地の中に、これまたふあっふあのクリームたっぷり。札幌限定のチーズは温めて食べるタイプです。薔薇守のおじさんたちも喜んでくれましたよ~(*^^*)