二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

お寿司ランチ

手軽にお寿司♬ということで、先日の休みは帯広に新しくオープンした魚べいへ。リーズナブルすぎるお寿司屋さんって「安いから」と割り切っていても、どうもがっかりするのであまり近寄らないのだけれど、そこそこ良い評判も耳にしたので行ってみました。

 

f:id:green015:20161130193354j:plain

風情がないという意見もあると思うのですが、個人的にはタッチパネルでぶいーんと運ばれてくるシステムは好きです。相方くんははまちやまぐろ、たこやいかが大好き。わたしは光物やちょっと変わったものが好き。今回も「合鴨の炙りチーズのせ」が一番のお気に入りでした(笑)。