二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

旅の余韻

今日は大掃除もどきをしておりました。とりあえず、少しきれいになった部屋で年越しを迎えることができそうです(笑)。

 

先日の東京のおやつは終わってしまったけれど、シンガポールはまだ余韻に浸っております。

 

f:id:green015:20161228191805j:plain

ラッフルズホテルにショップがあって、そちらで購入したシンガポールスリングティー。ちょっとローズヒップティーに似た、甘酸っぱい紅茶です。色もカクテルと同じく淡いピンク色。香りがとても良いので、幸せな気分になれますよ~(*^^*) 

 

f:id:green015:20161228192304j:plain

同じくラッフルズオランジュショコラを。これがとてもとても美味しいのです。こんなに美味しいオランジュショコラを食べたの初めてです。オレンジピールの硬さが絶妙で上品な味わいです。